羽生結弦くんはロシア女子からもモテモテ♡

羽生×ロシア女子

日本の女子、奥様方からもモテモテのフィギュアスケーターの羽生結弦くんですが、ロシアの女子フィギュアスケート界からも猛烈にラブコールが送られているようです(*^▽^*)

昨年フランスのマルセイユで行われたグランプリファイナル2016。彼は見事優勝を果たし、史上初男子フリー4連覇の偉業達成しました。

そんな輝ける羽生王子、ロシア女子たちからの記念撮影にも引っ張りだこでした。今回ご紹介する写真はほとんどこの大会の行われた時期に会場や待合室などで撮影されたものです。



エリザベータ・ヌグマノワ選手

むぎゅ~されてる、というかしてもらってる。(自身の公式インスラグラムより)

羽生×ヌグマノワ
出典 : Elizaveta Nugumanova✨💕さんはInstagramを利用しています:「❤️❤️❤️❤️ thank you ❤️❤️❤️❤️」

羽生×ヌグマノワ
出典 : Elizaveta Nugumanova✨💕さんのInstagram写真・2016年12月11日 7:18

クリスティーナ・カレイラ選手

羽生×カレイラ
出典 : Christina CarreiraさんはInstagramを利用しています:「So happy I got to meet Yuzuru last week! 🇺🇸🇯🇵 #gpfinal #jgpfinal #yuzuru #hanyu」

アリーナ・ザギトワ選手

ザキドワ選手の手元にはなんとポムポムプリン!

羽生×ザキドワ
出典 : Alina ZagitovaさんはInstagramを利用しています:「Даааааааа,ураааа теперь у меня есть фотка с Yuzuru😱😱😱😱😭」

羽生くんから相棒のプーさんを手渡されるシーン。良かったねザキドワちゃん♪

羽生×ザキドワ
出典 : Alina ZagitovaさんはInstagramを利用しています:「Даа,он мне подарил Винни пуха ❤️🇷🇺🇯🇵#счастьеесть#виннипух」



エフゲニア・メドベデワ選手

そんな中、羽生くんに対して最もアピールしている人が世界女王のメドベデワ選手です。これは本当に好きなんじゃないかなっと思ってしまうほど、熱いものがあります。正直他のロシア選手の羽生くんへの好意は尊敬やライクだけかもしれませんが、メドちゃんの場合はラブもあるでしょうね。

彼女は日本のアニメが大好きで、セーラームーンのキャラクターである「ルナ」のぬいぐるみも携帯しています。羽生くんと一緒に「月に代わってお仕置きよ」ポーズ。

羽生×メドベデワ
出典 : Евгения Медведева: Юдзуру Ханю для меня является эталоном мужского фигурного катания – “СПОРТ ИЗНУТРИ” Алексея Зубакова

こちらは記念撮影の順番待ちしている様子。ヌグマノワ選手を羨ましそうに見つめてる後ろ姿が何とも印象的です。ちなみに上で紹介した写真のヌグマノワ選手とのツーショットはこの時撮影されたものです。

羽生を見つめるメドベデワの後ろ姿

2016年12月23日に行われたロシアフィギュアスケート選手権2017。ショートプログラムの終了後にファンから、これまた日本のアニメ「ユーリ!!! on ICE」の人形をもらっているメドちゃん。

メドベデワがユーリの人形をもらう
出典 : メドちゃんユーリのなんかもらってるwwww勇利とヴィクトルがしっかり見える😂 エテリさんしっかり見せ… |まーささんのTwitterで話題の画像

しかも自身のツイッターで、ユーリ!!! on ICEのレビューをツイートして、さらにそれを固定ツイートにしてしまう熱の入れようです。これは本物だ。羽生ラブであり、日本ラブかもしれませんね。

フィギュアスケート世界女王による「ユーリ!!! on ICE」レビューがテンション高すぎる – Togetterまとめ

実はこのアニメの主人公の勇利、羽生くんに似ていると全世界的に話題なんです。

続いて、2016年11月に行われたグランプリシーズスケートカナダ2016のバンケット(おつかれさまパーティ)での一枚。左からメドベデワ、羽生、ミーシャ。

メドベデワ×羽生×ミーシャ
出典 : フランス大会男子FS 結果 / 放送日程 / 動画|見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

アデリナ・ソトニコワ選手

世界女王といえば、かつての世界女王でソチオリンピックの金メダリスト、ソトニコワ選手ともツーショット写真がありましたね。

羽生×ソトニコワ
出典 : 4/6 NEWSなど|アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~

ユリア・リプニツカヤ選手

あまり人に心を開かない、言いたいことははっきりという強気な性格。でもそんな彼女も羽生くんだけにはでれでれな模様。

羽生×リプニツカヤ
出典 : リプニツカヤは羽生結弦が好き?現在の彼氏は?【フィギュアスケート】 | Pinky[ピンキ-]



羽生×リプニツカヤ
出典 : リプニツカヤは羽生結弦が好き?現在の彼氏は?【フィギュアスケート】 | Pinky[ピンキ-]

こうやってロシア女子の羽生くん人気を調べていると、日本のアニメを代表とするサブカルチャーに興味を持っているロシア女子が多いことが分かりました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP