身長差30cmもイイなと思えるカップルのイラストや動画集めてみた

身長差30cmカップル

カップルにおける身長差って結構な萌えポイントみたいですが、その身長差も30cmくらいになってくると「チューするときどうなの?」とか気になるポイントもありますよね。

そこで今回は身長差30cmのイラストや動画を集めてみて、シュミレーションしてみようという企画です。きっと身長差30cm最高!って思えるはずです。

彼女の顔の位置が彼氏の胸くらい

立って横に並ぶと、彼女の顔の位置が彼氏の胸の位置くらいにきちゃうんです。彼女が抱きしめられたときに、正しく彼の胸に包まれちゃうわけですね。

身長差はあっても、手はちゃんと握れます。敵が襲ってきたときは彼氏の後ろにしっかり隠れられそうです(笑)

身長差30cmカップル

女の子は基本リードされたい、見上げるのは好き

身長差30cmカップルが向かい合うと、彼女の方がかなり見上げる形になります。でもこれ、女の子からしたら結構ドキドキするものなのです。

身長差30cmカップル

女の子は基本、男性側にリードされたい生き物です。ですので、この見上げる身長差は女の子にとってかなりの萌えポイントと言えます。

彼氏の服を着るとダボダボする

身長差30cmもないカップルでも、彼氏の部屋着を彼女が着るとダボダボして萌える♥ってよく言いますよね。でも身長差30cmともなると、そのダボダボ感がより際立って萌えるんですよ。

身長差30cmカップル

彼氏が後ろになって、一緒に座ると彼女がすっぽり包み込まれる感じになります。これも身長差があってこそです。包み込まれてる彼女の安心感はすごいでしょうね。



最後に究極のイチャイチャ動画を

彼氏がかがまないとキスできない身長差、じゃないと出来ないですよこれは!

…羨ましい。いかがでしょうか、身長差30cmさいこうですよね?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP