日本一のYouTuberヒカルさんは何故権力側に潰されたのか

チャンネル登録者数250万人越えのカリスマYouTuberヒカルさん、彼は何故潰されたのか。真相に迫りたいと思います。今回は久々の陰謀論的な記事です。初めに断っておきますが、ヒカルさんを擁護するような内容の記事ではありません。彼にも落ち度はあったと思いますし、自業自得な面もあるからです。

しかしながら、私たちは今回のこの騒動を真に受けてはいけません。つまり、「ヒカルさんが悪いことをした」で片付けてはいけないのです。彼は被害者でもあります。したがってこの騒動に対しては権力側「またやりやがったな・懲りないな・ええ加減にせえ」という白い目で見つめるのが正しいでしょう。

続きを読む »

【イケボ】女の子必聴!ASMRって知ってる?【おかず】

最近ネット上でよく見かける「ASMR」という言葉。いったい、どういう意味なんでしょう。YOUTUBEでASMRを検索すると、ボイス投稿的なものがずらっと出てきます。中には激しいものも…ナンダコレ。女の子・女性必見です(笑)

続きを読む »

【カタツムリ】韓国発コスメ♡スネイル・ハイドロゲルマスクを使ってみた【パック】

先日知人が韓国に行った時のお土産で韓国のコスメブランド「Crazy Monkey(クレイジーモンキー)」のスネイル・ハイドロゲルマスクをいただきました。このマスク、現地のガイドさんがおすすめする程の人気商品のようで、日本の通販サイトで販売されてもすぐに売り切れてしまうそうです。

今回は実際にこのマスクを使用してみた感想を書いていきたいと思います(*´ω`*)<レッツカタツムリ♡

続きを読む »

ゆめかわいい・ファンシー✡なファッションをまとめてみた

最近インスタグラムやツイッターでよく見かけるようになった「#ゆめかわ #ゆめかわいい #ファンシー」のようなハッシュタグ。「ゆめかわいい」は女の子に人気のジャンル・世界観でパステルカラーが基本になっています。少し定義が曖昧な部分がありますが、ゆめかわいいの世界感は加工された画像やイラストであったり、ファッションで表現されます。

今回はゆめかわいいファッションについてまとめていきたいと思います(^^♪

続きを読む »

MelTVの背景の棚にあるフォトジェニックなアイテムはどこで手に入るのか調べてみた♡

インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信を掲げている「Mel」のYOUTBE公式チャンネルである「MelTV」。女の子のトレンド、フォトジェニックなスポットやアイテムの紹介、メイクやヘアセット・コスメ紹介などの動画もアップされていてとてもに参考になります♪メンバーのみなさんも魅力的で個人的にすっかりファンになりました。

屋内で撮影している場合、背景に棚があるんですが結構気になるアイテムが並んでいて「どこで買ったんだろ」と毎回気になります(笑)動画でも紹介されてるものもあるんですけど、一応調べてみたので紹介していきます。

続きを読む »

PAGE TOP