女の子が好きそうな可愛いネイルの画像を集めてみた(*´▽`*)

プリンセス@ネイル

どうも、ジェンダーレス男子のRukiです。さっそくですが、女の子が可愛いと思うもの・可愛いと感じるものの「訴求力」ってすごいと思います。そう感じる女の子独特の価値観って実は男性でも持ってる人が居るんですよ♪僕はそれをとっても大切にしたいと思っています。

今日は女の子が好きそうな可愛い♡ネイルの画像を集めてみました。インスタ映えも抜群かも。では紹介していきますね(*^^)v

パステルカラー

パステルカラー@ネイル

シンプルなパステルカラーのネイルは女の子っぽいし、親しみやすいのでは(。-∀-)

ツムツム

ディズニーツムツム@ネイル

ディズニーツムツムのキャラクターのネイルです。見てるだけでも楽しいですよね。今日はどの子をつけていこう?

プリンセス

プリンセス@ネイル

まるでお姫様って感じのネイル。爪は頻繁に視界に入る部分、可愛いネイルを見てたら心も踊る(*’▽’)

カップケーキ

カップケーキ@ネイル

こういうスイーツやお菓子をモチーフにしたネイルも結構多いですよね。たまには挑戦してみては。

ストロベリークリーム

ストロベリークリーム@ネイル

スタバのストロベリークリームフラペチーノをモチーフにしたネイルだそうです。インスタ映えも抜群ですね。スタバのロゴっぽいとこまでこだわってますね。ちなみに本家はこんな感じ。

ストロベリークリームフラペチーノ

逆さまのアイスクリーム

逆さまのアイスクリームのネイルの入れ物

こちらはネイルの「入れ物」です。インテリアとして部屋に飾っておいても可愛いですよね。

いかがでしたでしょうか。ほんと見てるだけでも楽しい(* ̄∇ ̄*)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP