【画像加工】お洒落で可愛いスタンプの使えるアプリはこれで間違いないよ♪【無料】

Heart Camera

今回は画像をお洒落で垢ぬけたような可愛い画像に仕上げることが出来る【スタンプ】のあるアプリをご紹介します。無料です!

「可愛い♡どこかで見たことある~!でも私にこんなの作れるかな」って思った画像も案外簡単に作れちゃうかも?ものは試し、やってみましょ(*´ω`*)

まずはFoodieでフィルター加工する

スタンプを使うアプリにもフィルター加工はあるのですが、もっと種類が豊富で可愛いフィルターがあるアプリが別にあるので、自分は使い分けています。フィルターのおすすめアプリは【インスタ映え】大阪・心斎橋の日本一長いソフトクリーム屋さんに行ってきたの記事でもご紹介した「Foodie」です。画像加工系のアプリでフィルターに特化しています。

ネイル画像:加工前

まずはこのネイルチップの画像にフィルターをかけていきます。

ネイル画像:フィルター加工後

今回はPI2(ピクニック)を使用しました。一気に華やかになりましたね。フィルターのかけ具合はパーセントで調整できるので、きつすぎかなと思ったら調整してみてください。

Heart Cameraのスタンプで装飾

さていよいよ、スタンプをしますよ~!まずは「Heart Camera」で検索。Android版とIOS版の両方あるのでインストールしてみてください。

ハニーシナモンスタンプ

好きっていいなよ。スタンプ

平松可奈子さんがプロデュースするブランド「Honey Cinnamon(ハニーシナモン)」とのコラボスタンプやRukiが大好きな少女漫画の「好きっていいなよ。」とのコラボスタンプもあります。見つけたときは「探し求めていたのはこれだ~!」って一人で感動しましたね(笑)

好きっていいなよ。スタンプ

好きっていいなよ。のスタンプに良さげなものがあったので、今回はそれを使いました。

ネイル画像:スタンプ加工後

はい、こちらが完成形。どうですか?(。-∀-)

セルフィーも一手間加えてお洒落に

ほんと一手間です。モノトーン系のスタンプでおすすめなのがCafe TIMEシリーズ。

Cafe TIMEシリーズのスタンプ

ハートの吹き出しをぽちっとつけてみましょう。はい、出来上がり。

セルフィー×ハート吹き出し

他にもいろいろなスタンプがあるので楽しみながら試してくださいね( *´艸`)



Androidの方はこちらからインストール

badge_new

iPhone/iPadの方はこちらからインストール

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP