MelTVの背景の棚にあるフォトジェニックなアイテムはどこで手に入るのか調べてみた♡

MelTV

インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信を掲げている「Mel」のYOUTBE公式チャンネルである「MelTV」。女の子のトレンド、フォトジェニックなスポットやアイテムの紹介、メイクやヘアセット・コスメ紹介などの動画もアップされていてとてもに参考になります♪メンバーのみなさんも魅力的で個人的にすっかりファンになりました。

屋内で撮影している場合、背景に棚があるんですが結構気になるアイテムが並んでいて「どこで買ったんだろ」と毎回気になります(笑)動画でも紹介されてるものもあるんですけど、一応調べてみたので紹介していきます。

文字を自由にカスタマイズできるLEDライトボックス

ライトボックス@フライングタイガー

まずはこれ、中央に配置されていて一際目を引くアルファベットノやつ。これ実はLEDのライトボックスで、すごいのは約100種類の文字とハート等シンボルマークの組み合わせが自由に作れることです。

ライトボックス点灯@フライングタイガー
出典 : 【8月17日更新】フライングタイガーみんなの戦利品まとめ♡ライトボックス ¥1400 が超かわいい♡ | Jocee

北欧雑貨のお店「フライングタイガー」で販売されているもののようですが、お店によっては取り扱いがない場合もあります。私が地元のフライングタイガーで探したときは置いてありませんでした。一応、フリマで販売されていたのを見つけたので、参考としてリンクを記載しておきますね。

Flying Tiger Copenhagen – Light box の通販 by 山の幸’s shop|フライングタイガーコペンハーゲンならフリル

側面のカラーバリエーションも何種類かあるみたいですね。ちなみに単三電池6個で使える模様。電池を入れなくても、インテリアとして十分映えそうですけどね(*´ω`*)

フラミンゴのテーブルライト

フラミンゴのテーブルライト@フライングタイガー

2017年は空前のフラミンゴブーム到来!しているようで、インスタグラムの投稿を見ていると本当にちょくちょく見かけるようになったフラミンゴさん。

フラミンゴのテーブルライト@フライングタイガー
出典 : » 南国気分を満喫♡ フライングタイガーの「フラミンゴ雑貨」にメロメロ! | merci 〜par-BONNE〜

こちらもフライングタイガーの商品です。9月末に店頭でお見掛けしましたよ!

ちなみにフラミンゴ関連のグッズだと、フランフランのネオンランプは超おすすめです。

公式通販で税込み5,800円とそこそこの値段。ご参考までに。はい、ちょっとだけ脱線しました。

ピカピカソーダのボトル

ピカピカソーダのボトル

有名なピカピカソーダ!韓国発祥で名古屋の大須商店街に2016年9月オープンした『pikapika Soda(ピカピカソーダ)』をはじめ、2017年5月に電球ソーダの専門店としてオープンした『原宿電気商会』でもお馴染みのボトルです。

こちらの動画でダイソーで買ったスト-ンや貝殻を使いボトルをDIYしてますね。お洒落(●´ω`●)

浮き輪型のドリンクホルダー

浮き輪型ドリンクホルダー@スリーコインズ

これまたフォトジェニックな一品ですこと。このアイデアがすごい(/・ω・)/3COINS(スリーコインズ)で販売されているものです。もう秋めいてますが(笑)夏にはピッタリですね。

応援してます

MelTVのメンバーは本当に一人一人魅力的で、それでいて実にバランスの良いメンバーを集めているなと動画を見ながらいつも感心しています。色々と学ぶことがあります。これからも素敵な動画を期待しています(´▽`*)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP