フライングタイガーで買ったハートのキャンドルがとっても可愛くてお得♥

12/16/2017 Category - 娯楽 Comment : 0
今回はデンマーク発の北欧雑貨のお店「フライングタイガーコペンハーゲン」で買ったインスタ映え間違いなしの可愛いアイテムを紹介したいと思います( *´艸`)
フライングタイガーコペンハーゲンってどんなお店?
価格帯はとってもリーズナブルで、予算1,000~2,000円くらいでも十分楽しく買い物できちゃう印象のお店です。
1995年に北欧デンマーク・コペンハーゲンで誕生し、現在ではヨーロッパを中心に世界27ヵ国595店舗を展開しています(※2016年3月1日現在)。ストア内は入口から出口までワンウェイショッピングで、毎月数百種類のリーズナブルなプライスのアイテムが登場します。
出典 : Flying Tiger Copenhagen – フライング タイガー コペンハーゲン | The SAZABY LEAGUE
私がよく利用する名古屋にある「フライングタイガーコペンハーゲン 名古屋栄ストア」もお店をぐるっと一周周るような導線になっていました♪なので、一つ一つのアイテムをじっくり見て回ることをお勧めします。人が多くないときは逆走(?)しても何の問題ないと思いますけどね(笑)
とっても可愛いハートのキャンドル
これ8個入りなのですが税込み108円と、とってもお得感があります。薔薇のような香りがします。私が買ったのは赤いキャンドルですが、ピンクのキャンドルもありましたよ!
今はクリスマスシーズンということで、包装袋もクリスマス使用でとっても可愛いです。
店内ではクリスマスオーナメント(クリスマスツリーの飾り)も販売されていて、見てるだけでも楽しかったのです。こちらもとてもお得でした。気になる方はお早めに。
キャンドルの光とっても癒されますね。単体でも十分可愛いですが、ハートをたくさん散りばめたり並び方をいろいろ工夫すると、さらにフォトジェニックになるかもしれませんね\^^/
では、素敵なクリスマスをお過ごしください。